たった今気がついたこと・・・

ダークリティとjr系の経験値おなじぽ・・・

連日サクチケタイムで、翌朝AM2:00までは必ず起きてる知史です・・・

今日メンテでしたねw
その間、ゲームしてましたがw
今日起きたのは11:00
そして寝るのが明日AM2時過ぎ・・・


そういえば今日昼、起きたら降ってましたよ・・・
初雪です・・・(なかなか雪なんか降らないのに・・・

そういえば昨日SSなかったなぁ
ん?今日?あったかな?






なにもなかった・・・





これからまた狩るんで>( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2004-12-29 23:21 | メイプル
<< LVア━━━━(`・ω・´)━... 激しく金欠・・・;; >>