あけおめw

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくですw

早速ジパングの御神籤(オミクジ)をひいてきましたw
中吉ですたw
物はまだもらってませんが・・・^^;

この後、アバタ買いに逝ってきます
買ったら画像載せますよぉ。

ん~何書こう・・・(爆


じゃあリアルでもw(じゃあ

初詣で逝ってきますたw

PM3時ごろ家でたのかな
着いたら人いっぱいいたよぅ
しかも地面が雪で凍ってる+水溜りあるし・・・

参拝するまで1時間くらいかかりましたよ・・・
しかも、参拝終わって来た道を戻ってたら人そんなにいねぇ・・・
どーゆーことですか?

途中で夕飯食って帰りますた
で、家に着いたのPM9時ごろかなw
で、マターーリして、今書いてるってわけ・・・
(なんかリアルのほうが話し長いような・・・)

では、メイポやりますんでw
( ・∀<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2005-01-01 23:00 | メイプル
<< ぜんぜん狩りしてません・・・ 今年日記書くのLASTだああぁ... >>