ばすぎる・・・w

lvまたしますたw
いま56w

今朝5時ごろにななななーんと!
ミスティックシールドキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!
今までで一番嬉しかったw
b0042704_2332950.jpg


その後あまりに眠かったので(当たり前)寝落ちしますた
本当は1時間くらいで再びINする予定だったんですが、
俺のことだからやっぱりそれ以上寝てますた・・・
起きたの10:00ちょっと前(遅っ
で、INしてレイスを狩ってますたw

しばらくして峯さんからママシュ誘われたので、いきますたw
2体ぶっ殺して倒して2つとも参加賞・・・
その後またレイスでLvUPさせてからエルナスへw

峯さんとジャクム前まで行くようなことを話してたんですが
        ぴゅーん
ヘ(゜Д゜ lll) エッ!?死んだ!?
俺が死んでますた・・・orz
再びいくものの
        ぴゅーん

もういいや・・・

そのあとクロノス狩ってたら
杖10%ゲットw


数時間後・・・


また杖10%ゲットw
俺はミスティックで今日のドロップ運使い果たしたと思ってたんですがね^^;
素クリも10個たまってしまいますたw

~~今日のドロップ品~~
・ミスティックシールド ×1
・魔力の書(杖)10% ×2
・素クリ原石      ×10
・バードビル      ×1
・ピエルタ(茶)     ×1
・スターライト(赤)   ×3
以上

この先が怖い・・・ 

では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-01-30 23:03 | メイプル
<< 魔法防御+39未UGのホーリー... キタキタキタ━━━( ゚∀゚ ... >>