クエストくらいしかやってないと・・・

昨日今日とクエストやってますたw
1個は終わったんだよねw
「ロニと妖精たちの新しい家づくり」(クエスト名あってるかな?)やってますたw
最後自力でタウロスピアー角50個も無理だっつの(結局フリマで買いました・・・&少し友達に分けてもらいました。

ん?報酬?
アンクルブール(青)でしたけど・・・


それともう一個、「古代の本」のやつのクエストやってます
あともう少しなんだが(多分)クリスタル(塊)計8個も集めるのやになっております・・・orz
ゼイドから素早さ10%(靴)を、(多分あってるはず
b0042704_232905.jpg

猟師スカドルから、物理防御60%(マント)を、(多分あってるはず
b0042704_23254337.jpg

ゲットw


b0042704_2334213.jpg

長生きですね!!!
生徒? 「先生っ!こいつこの方は何歳まで生きやがる生きるんです      か?」
先生  「さぁ・・・」

では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-05 23:36 | メイプル
<< 3rd作ってました とりあえず・・・ >>