1週間ぶりですね・・・

1週間もの間日記を更新してませんでしたね・・・orz
とりあえず1週間分まとめて書きます多分(ぁ

20日(日)
メインがlv60になりましたw
ゾンビ( ゚Д゚)ウマーですww
その後、書等売りました

21日(月)
フリマで日の丸探してみたが見つからず・・・
あったとしても俺の持ってるメルじゃ買えるわけない額でした・・・orz

22日(火)
昨日に引き続き日の丸探すも見つからず・・・orz
いつになったら見つかるのやら

23日(水)
とりあえず拡声器で叫んでみるも標準募集してるのに
+77だとかきて買えませんでした・・・(=30円無駄orz

24日(木)
しかたなく灰オク見ると・・・
+80が10m~で、底値ではいってたので11mで入れてみた

25日(金)
ななななななななな~~~~んと!!
フリマで+78が10M!!!!
(+77でも15mとかいくのに)
とか思いながら買おうとすると1m足りない・・・
で、1m借金しました(ぉぃ
そして無事に日の丸買いましたw



まぁ、日曜から全くといっていいほど狩ってません・・・^^;
つか、サクチケきれたし・・・
もうしばらくしたらサクチケ買います(つか返してもらうのか


1週間のうちに集まったアイテム(クエなど含み

SS↓(ちょっと見にくいな
b0042704_12504978.jpg

↑の品
・攻撃(投擲)60%
・魔力(杖)10%&60%
・防御(兜)60%
・スノボ(闇)×3
・ブルームーン
・将軍鎧(黒)
・黄陽下
・力クリ原石
・短剣製作法
・マジックシューズ(青)
↓SS見つからない
・杖作成法
・知恵クリ原石
・ルディブリアムワープカプセル
・司令室ワープカプセル

では~>( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-26 12:57 | メイプル
<< テストだぁぁぁぁぁ・・・ やっと狩る気力が出てきた >>