減っても1、2時間程度だな・・・

昨日の話しですが、闇彗星を30にするため、緑キノコ狩ってました。
途中ゾンビキノコとか行ったけど戻ってきたのは秘密
まぁ、昨日は学校休みだったため、起きてから狩ってましたよw
昼近くに起きたとは絶対言わない

で、しばらく狩ってると・・・

ポロッ


ん?( ・ω・)



(⊃ω⊂)ゴシゴシ




Σ( ゜д゜)アレヮ!!


b0042704_23495499.jpg



鍋ふたキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!
まぁ標準だったけどね( ・ω・)w
今氷結柱が持ってるのは-1の粗悪だったからまぁいいかw
100%5枚くらい貼ったが

久々(?)にいいドロップきましたw
で、今日のぶんは無いINしてない・・・

( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-03 23:54 | メイプル
<< テスト期間おもいっきりやってま... テストだぁぁぁぁぁ・・・ >>