しばらくIN出来ないぽ・・・orz

メイポINできないの今日で3日目・・・
リアルでいろいろあるため、もうしばらくIN出来なさそうです・・・orz
まぁ早ければ明日にでもINできると思いますが(ぉ

↑のため、今日の集会出れそうにないです・・・>同盟メンバー方

あぁそういえばアバタ有効期限切れたんだっけな
たしか昨日・・・
次のアバタは買う予定は今のところ無し^^;
どうせいつか買うんだろうけど(ぁ

まぁリアルでいろいろとあるためしばらくメイポ出来ませんでした
つか、PCすらやってなかったょ
(ちなみに今使っているPCは親のものです
 だからと言って俺のが壊れてるわけではなく、親が使って
 そのまま電源入ってたため・・・
言ってしまえば俺のを立ち上げるのが面倒だった

では~(ぁ俺のPCじゃないから顔文字ねぇのかw orz
[PR]
by pokemei | 2005-04-02 17:14 | メイプル
<< 9時間ほどじゃだめなのか・・・orz 明日パッチぽ・・・ >>