9時間ほどじゃだめなのか・・・orz

10時ごろからプラトンクロノス狩り続けてました・・・
で、狙いのエスターしぃるどはもちろん出ませんでしたorz
まぁミスティックのときと同じに考えれば2日目に出るような気がするんで
明日もまたプラトン狩りですかね・・・w

LV?あがってませんよ・・・
@3%くらいだったかな(上げてこいよ
まぁ明日上げますよw
ついでに明日サクチケ切れる・・・
しばらく買う気ないけど(ぇ
来週の日曜あたりにまたアバタ買おうかと思ってたり(ぇ
多分(つか絶対)緑のカラードグラスはかけるような気がしますw

†今日のドロップ†
 ムーンライト(赤)×1
 ムーンシューズ(黒)×1
 ノエル(赤)×2
 ジャド×4

盾は明日(ぇ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-04 22:50 | メイプル
<< 今日も出なかったorz しばらくIN出来ないぽ・・・orz >>