1週間以上かいてなかったorz

1週間以上も書いてませんでしたね^^;
ネタはとくにありませんが・・・




最近、“引退”という言葉を拡声器などでよく耳にします。

そして、俺の友達も先日引退しました。

確か、出会ったのは“かりん同盟”がきっかけでしたっけね
(何月ごろなのかは覚えてませんがorz


いろいろな人と「出会う」、しかしこの後には必ず「わかれ」というものがやってきます

↑のように、出会った後にはわかれがやってくる これが自然なのでしょう

それにいつ、わかれるのかはわかりません

数ヶ月でわかれることもあるだろうし、何年かしてわかれることもあるでしょう


俺と、その友達は約半年の間、友達でしたが

その半年という間にもいろいろなことがありました

(↑のいろいろなことってのは流石に書きませんが




リアル>メイポ これが普通でしょう

もし、リアル<メイポ になってしまったら・・・

メイポはゲームなわけであって、↑のように リアル<メイポ になってしまったら・・・

メイポはゲームで、1つのキャラのステータスなどが弱かったりしたら、新たに作れるわけですが、

リアルではメイポで言う“作り直し”というものは絶対にできません

私たちはリアルでの時間を使いメイポをやっているわけですが、

あまりにもメイポ(他のゲームなどもだが)をやりすぎて、リアルの時間を失うと

その失った時間と言うものは帰ってはきません

リアルの時間>メイポの時間  例え時間であってもリアルのほうが大事だと思います

だからと言って、やるなとは言いません

ただ、やりすぎてはいけない そう言いたいのです

これは誰にでも言えることなのかもしれません





「引退」 それが友達の選んだ道

引退したことによって、リアルに、より集中できるだろう

「引退」が、その人にとってプラスになればぃぃ

そして、これから頑張っていってほしぃ

どこかでまた出会うことが出来たならそのときにまた一緒に話したい

それがいつなのかは誰にもわからないが・・・


「今までお疲れ様でした。
 
     そして、あなたのやるべきことを頑張ってください。
     
              またいつの日かどこかで会えるといいですね」


今日はこれで終わりだな〆(・ω・`)フー

P.S
えらく長い日記になってしまったな(ぁ
つか、眠い(ネロョ
ヤッパコレガナイトネw→ ( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-15 23:38 | メイプル
<< ただいま闇育成中 今日も出なかったorz >>