アバタ買いましたょ。

「知史がまた、アバタ買ったみたいだニャ」
・・・
Σ( ̄д ̄lll)なぜ貴様いるのだ!?
「てなわけでやっと復活ニャ」

無視ですか!?

「ぁぁ、いたのかニャ」
ん~と、P-SHOPで削除押せばいいのかな?
「ぁぁ~、待つニャ~。もう無視したりしないから許してニャ~;;」
それならぃぃw
「(ふ~危ないところだったニャ)」
んで、なぜ貴様がいるのだと聞いてるのだが?
「お前が復活させたんだニャ」
そうだっけか(ぁ
「前置き長いニャ!とっとと今日の日記始めろニャ」
だれだょ長くさせたのゎ--;
しかも仕切ってるし・・・orz


今日も闇彗星育ててましたょ・・・
「知史はぃぃのかニャ?」
いちいちつっこまないで・・・
「仕方が無いニャ」
ぉぃ・・・

んで、1時間半くらいで2lvUPw
今18のはず(ぁ
「覚えとけよニャ」
だからいちいちつっこむなとさっきから言ってるだろうが
覚えてないのは3、4時間ほど前のことだから
狩る敵は緑きのこ(スルラもいるから、そいつもだな
でも、緑きのこより、ツノきのこのほうが( ゚Д゚)ウマーだったり
「ならそっち狩ればいいんじゃニャイ?」
気づいたのは落ちる直前だが・・・
つか、何気につっこんできてんじゃねぇよ(ぁ

だから明日からはツノきのこ狩るぽ
そういえば昨日、峯とスルラ狩ってたら素早さ(マント)100%が出てきた
「どうでもいいところで運使って無いかニャ?」
気にすんなb


それから、
「まだあるのかニャ」
うるさい!
・・・
今ので何を河港都市鷹 みす 書こうとしたか忘れたじゃないか!
「すごい変換だニャ↑」
黙っとけw
「そして、俺のせいにしやがるのかニャ」
てめぇのせいだろうが!
「やるのかニャ~?」
やってやろうじゃんよ

・・・
・・・・
・・・・・
( ´・ω・)バィバィ☆





「ニャに終わらせてるんだニャ」
うるさぃ
「まだ決着がついてニャイ」
やるのかこの猫g(ry
プツッ・・・
ツーーーーーーツーーーーーーーーーーツーーーーーーー・・・


ぁれ、切れちゃったけどまぁぃぃかby書いてる人>( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-18 22:30 | メイプル
<< 何時になったら闇は2次転職でき... ただいま闇育成中 >>