明日パッチのようで

明日、鰤のグルクエつぃに実装ですね
それように作ってる闇彗星はまだlv25orz
今のところ35~50のキャラは一人もいません(ぁ
氷結柱は34(育てる気無い(ぁ
つか闇の方が強い気がする(ぁ

そしてPショップもぃろぃろ変更されるそうで・・・
よく見てませんが(グルクエ先に探しましたょ(´・ω・`)



さて、パッチの話はその辺で終わりにするのもいいんだけど
ほかに書くことが無いという罠orz

多分今日の終わりごろにまた書き加えるでしょう

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

闇を1lvUPさせて知史に行き、
店ROMしていたときに峯が来て、
ジャクム行こうってことになったんだけど
知史が旧大陸にいましたから
んで、峯の手伝いしてました。

狩る敵はピグ&リボンピグ

ドロップ・・・
ガニア×2     木のつち     皮帽子(茶)(確かこんな名前だった)


流石、たいしたもんでねぇーの(ぁ


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-26 16:41 | メイプル
<< 闇で鰤のグルクエいつになったら... 久々にゾンビ狩ってたり >>