キタ━━━━(>ω<)━━━━!!!

まず、闇で60%あげてから
知史でIN

とりあえず、@20%くらいだったので
ゾンビを狩り。


はぃ、ょぅゃくlvあっぷしましたb
シンボルに全振り(今シンボル5orz

その後、プラトンクロノスへえすたぁを狙いにいきました
しばらくしてから峯も加わり、2人で狩り


1時間後


ノエル(赤)粗悪orz

それから数十分後・・・


篭手製作の促進剤×3ora


とっととえすたぁだせょゴルァ

とか思っていると




えすたぁドロップb

標準でした


SSうまく撮れてなかったorz



んで、その後、峯がlv上げ手伝ってくれるとのことで
闇にチェンジ
火ボアを狩り狩り狩り

lvあっぷb


その後、峯が落ちて
また知史にチェンジ

しばらく露店ROM

戻ってきてみると結構売れてましたb


んで、暇だったんで何狩ろうかなぁ~と思い、
サイトを見る(寝れば?というツッコミは絶対に止めましょう(ぇ


結果、Dストーンゴーレムに決定


狙いは土シュリb


しばらくして、

ジャド(標準

ジャロウ(赤 標準-1

スノボ(闇 標準+3


土は出なかったとさorz

まぁ、また後で狙ってみますb


ぁぁ、それからいつやったかわからないけど(今日だ)

闇彗星で鯉のぼりクエをやったところ

b0042704_11171856.jpg



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあずとっておくことにしましたb


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-05-03 00:00 | メイプル
<< ぁぁ・・・ やっと2次転職 >>