氷で鰤のグルクエ・・・

先日から氷結柱で鰤のグルクエやってます




ん?闇?



まだ32ですよorz




で、昨日の深夜から4回ほどやりました
そのときは、全く知らない人と・・・

それでもうまくいった&

やってる最中に鯖落ちしなかったb

報酬は、
1回目・・・魔力(杖
2回目・・・防御(盾
3回目・・・素早さ(手袋
4回目・・・原石2個





3連続書でましたょb




4連続ゎ無理です(ぁ




その後、寝ようと思い落ち
そのとき午前2時
目覚ましを8時にセットしてベッドの中へ・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~目覚ましが鳴る~


カチャッ


~目覚まし止める(ぇ ~


・・・zzz

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


(そろそろ12時頃かな・・・

いい加減に起きるか)



~目覚ましを見る~

・・・


Σ( ゚д゚)













ウソダロ、オイ




















14:34


















うん、昼どころでゎ無いねb





















その後、メイポにIN

とくにすることも無く

氷でグルクエやろうかと思いチェンジ

あきらめましたとさ


知史でママン狩ろうと思いママンへ


50分後

1体撃破


↑から1時間後くらい
2体目撃破


↑から1時間後くらい

なんか2人組みきたょ・・・

狩りはじめたし


・・・いゃいゃいゃ
鉄豚殺せて無いから・・・w

時計を見るとちょうどママンの起きる時間b


真ん中の段の鉄豚を殺す





ママン沸いたさw




攻撃する



なんか知らないが来た2人組みも攻撃する

ついでにここでその2人のlv教えましょう


LV24wとLV26

個人情報で見たときワロタw

まぁそんなlvじゃ殺せ無いだろうと思い狩り

投げが攻撃してるょ
MISSばっかだけどw

その後、ママンが投げのいる→に行く

本来なら俺が攻撃するのだが

面白くなって無視w


投げ、体当たり1発で死亡w

「当たり前だニャ」

そして魔が消える

俺がママン殺す


まぁ何も出なかったけどorz



にしても、あの2人は何やりたかったのか・・・




その後やることなく落ちましたょ

長い?今日
まぁどうでもぃぃけど(ぁ
SS無い
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-05-08 22:58 | メイプル
<< 書くことがそんなになぃ罠orz ぁぁ・・・ >>