あれは馬鹿としか思えなかった(何

今日、塾行くんで電車乗ったわけですよ(何線って言う突っ込みなしね(ぇ

んで、いつも一番後ろに乗るわけですが、

電車が止まってドア開いた瞬間(lll´д`)b


何でかっつーと、まぁ、2人いたわけですが、2人とも座ってるのさ

ん?普通?

それはシートに座ってたらの話ね

ちなみにその2人、俺が見た限りでゎ20歳前後

んで、その2人が、床に座ってたんですよね・・・

まじで・・・

結構邪魔だょ、うん。

まぁ、当然(?)のごとく、その2人の周りは微妙にスペースがありました

そう、ぐるっと。


つかさ、何でそんなところに座ってるの?

ぁぁ、一人はしゃがんでるっつた方が早い気もするが



うん、はっきり言って迷惑だb



さて、もう上のことはどうでもいい。
つか、何だかんだで

定期考査まで@2週間きってるよbb orz

いやー、ほんとにどうしよう(ぇ

英語・・・OKb
国語・・・まぁなんとかなるb(ぇ
社会・・・これも何とかなる(多分


ここまではいい

数学・・・何気にヤバイですb
     こんなもんなくても生きていけるさ

理科・・・ (lll´д`)に始まり(lll´д`)に終わる(何
     数学よりはまだましだろうb


ぇぇ、ほんとに理&数やばいですb


にしても、長いな。今回だけ

多分、上のほうに書いた電車のことで長くなったんだろう(ぇ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-05-19 23:58 | りぁる
<< 少しだけIN ペット消えたb >>