英検・・・

準2の問題用紙が返されたので、HPで答え合わせしてみました(´・ω・)
本来なら、昨日返されるはずだったが、
昨日は学校は振り替え休日とやらで休みだったb




んで、問題用紙見たら、
リスニングのやつ、16問ほど問題用紙に答えを写して無かった・・・orz

とりあえず、その16問抜かして、今のところ41点・・・
75点の6割っつーと、45点。
さらに、合格点はそのときによって上下すっから、
@8点くらいとれていれば、大丈夫のような気がする・・・

まぁ、落ちたら秋にまた受けますょ。(ぉ


もし、今回で受かったら今度は面接だな・・・。


ま、結果でたら、(よかったら)一応、此処に書いてみますゎ(ぇ

ん?結果でるのはいつだ?(蹴
[PR]
by pokemei | 2005-06-14 18:13 | りぁる
<< 休み~♪(ぇ ・・・(lll-_-) >>