人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分重要(ぃゃ、重要

え~と、今は集会の日だけINしてるけど、









今日の集会終わった後から7月3日あたりまでメイポINするの完全にストップします。







まぁ、理由としては俺がメイポに飽き始めてしまったから。
狩りとか飽きたんだよね・・・(lll-_-)

そして、しばらくやらなければまた最初のころのように
「メイポやりてぇな・・・」とか
思い始めるかもしれないし・・・


そんなわけで7月3日頃までは完全にINしません。
あぁ、でもやる気が戻ってきたら7月3日前にINするかもしれない


メイポに戻るまで日記はリアルとかの事でも書こうと思ってます。(思ってるだけかも(蹴
まぁ、書くことは何かしらあるはず


それから、明日のなんとなくの集会は行きますが、
7月の始めの集会には行きませんので。>メンバー全員

それから、あっちのギルドは、明後日と、もしかしたら7月3日のも出ません。
で、その間、あっちのギルドをどうするか、なんだけど・・・

峯たち(サブマス)が集会やるorその間の集会無しにするのどちらか・・・
そういえば前回もやって無いんだよね・・・(lll-_-)どうでもいいけど
まぁ、その辺は任せようかな・・・サブマスに(ぇ
話し合う必要あるなら4人板で。
明日の集会後でもいいけど。



いきなりこんな事言って悪いけど、
やっぱ俺はこれが一番よいとか思ってるわけで。。。
まぁ、良かったかどうかは、まだわからないんだけどね。


とりあえず、メイポに戻ったら此処に書くからb

( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2005-06-24 17:42 | メイプル
<< 何気に4000hitしてましたb (lll-_-) >>