何気に4000hitしてましたb

多分、土曜あたりに4000hitいったと思う・・・


で、





















兎に角暑い!!!!




そして、5時間目に体育とかあって、もうやってらんなかった・・・

つか、体育の時やったことがキックベース(だっけ? 
とか言うものを、あの暑い中やらされてやってました・・・

つかね、やる気ない人の人数えるより、やる気のある人を数えて、
全体の人数から引いたほうが、やる気ない人の人数だすの早いよ(ぁ


んで、教室・・・

※俺の行ってる学校は冷暖房有りまs(ぁ


少しは涼しい。
設定温度は19℃。(ぇ



なのにもかかわらず、そこまで冷えてない


その理由は・・・






















クーラーがぶっ壊れたらしい・・・


しかも、俺らの教室のある棟だけとかいって・・・orz

※俺の通ってる学校は中高一緒です。
  中1,2と高校・・・何年だ?(マテ の棟と、
  中3と高校3、2or1で分かれてるわけで・・・
  ↑ホントに覚えてn(ry


壊れた原因はよく知らね・・・
もし先生が言ってたとしても覚えてない



で、6時間目はノートを何とかとって終了・・・
ただ、所々抜けてたり・・・(コラ



まぁ、体育の後だったからどっちみち話はよく聞いて無かっただろうけd(ry


とりあえず、クーラーは家ではたいして、つけて無いけど、
まぁ、つけると言ったら昼間のかなり暑いとき(無いと死ぬ(死んでろ
              ∟つまり休みの日(当たり前だ

後は寝る前とか少し・・・(無いと死n(ry


今はそんなに暑くなく、少し風が吹いてて少しは涼しい・・・気がする(ぇ


ではでは~ノシ
[PR]
by pokemei | 2005-06-28 17:26 | りぁる
<< 来る人はいるのかな・・・(何 多分重要(ぃゃ、重要 >>