タイトル決めるのめんど(ぁ

学校のクーラーはまだ使えそうにありませんでした。

でも今日はそんなに気温上がらず、つか一日中曇り空ですね、うん。
そんなわけで今日は生き延びました。

つかね、学校でね此処に書くこと決めてんだけど、
決めた事のうち、





50%くらいしか思い出せないんだよねorz







ホントダメだね、自分・・・


まぁ、どうでもいいですけど(開き直った!?Σ(・д・ノ)ノ  ←顔文字今作った





つか、書く事ねぇ・・・

†え~と、横線のタグなんだったっけかな(ぁ†

さっき思い出したけど、英検準2の1次ぎりぎりで受かりましたb

ちなみに、今回の合格点が44点。

俺の点数は・・・



45点!

もうね、ほんとぎりぎりでした、うん。
@2問間違えてたら不合格でしたね・・・

2次が確か7月10日とかそのへんだった気がする・・・

もし今回2次で落ちたとしても、1年間くらいは1次免除きくからなんとか
なると思うけどね・・・
[PR]
by pokemei | 2005-06-29 17:06 | りぁる
<< いつの間にか日付が変わってた・・・ 来る人はいるのかな・・・(何 >>