いつの間にか日付が変わってた・・・

今日は、芸術鑑賞会とかいうものがあり、○○市文化会館とやらに
行ってきます。↑○○には野田がはいr(ry
因みに千葉県(ぁ



そんなわけで、帰ってきたら書き足す。
あぁ、寝ないと・・・
今さっき蚊に刺されたぽい・・・(lll-_-)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

今帰ってきました。
今回は、和太鼓がメインで、他にも三味線とかありました。

一番面白いっつーか凄かったのは、剣玉でしたね。
もうね、次から次へと凄い技が・・・

兎に角、面白かったb

あぁ、太鼓ももちろん良かったですよb

何番目にあったかわからないけど、
大太鼓のさらに大きなやつとかね、凄かった。
でも、↑の大太鼓らしいです。
打ってた人は褌(ふんどし)でしたよっと。

最後は唄でした。
何でも秋田民謡らしいです。

ホントに良かったです。

ちなみに、このために来てくださったのは、
「鬼太鼓座」という、国内外で活動している方々でした。
鬼太鼓座って書いて、「おんでこざ」って読むそうです。
鬼太鼓座のHP

ではノシ
[PR]
by pokemei | 2005-06-30 00:09 | りぁる
<< ・・・ タイトル決めるのめんど(ぁ >>