ありえねぇ(lll-_-)・・・

文化祭のポスターが明日までで、
今日始めてテーマを知った(lll-_-)

で、俺はまだポスターに描いて無いんですが、
とりあえずノートに2,3個描いてみたんだけど・・・
そのなかにテーマに沿ったやつは1つも無いと・・・orz

第一に、なんでテーマを今日になって知らせるんだよ。

つか、描く気うせた・・・(ぁ

絶対提出だからなぁ・・・

もし描かなかったらどうすんだろう・・・


①月曜まで(あまり有りえることではないかも・・・

②放課後残って描いていけ(まぁ有りえる


①ならまだいいけど、②だったらねぇ・・・
そういや、色もつけろとかなんとか言われたような・・・


まぁいいや、俺は多分夜中にでも描きますよっと。気が向いたら


なんか雨が急に降り出した・・・
俺は降り出す数分前に家についたからよかったけど・・・
もうすこしでずぶ濡れだったな(lll-_-)<あぶねぇ

メイポは今日は↑のせいいろいろあるから、今日は復活しない。
明日復活ってことでb



あぁまた横線タグ忘れた・・・orz
↑書いた5分くらい後に追伸

で、雨は止んで日が差してきました。
しかも眩しいくらいに・・・
さっきまでの雨は何だったんでしょう・・・
[PR]
by pokemei | 2005-07-07 16:41 | りぁる
<< よし。 復活は・・・ >>