無題(ぇ

リア友3人と俺の4人で某市の夏祭りに行ってきました。

集合4:30
駅に着いて数分後・・・

雨キタ━━━Σ(゚д゚)━━━!

その後すぐM君来たのでコンビニへ・・・

Y君がもう少しで来るっぽかったので東口へ・・・


10分後・・・
来ない



20分後
来ない・・・


ちょwwwwwちょいまてww
5時に来るとか言っててなにオーバーしてんだよ!

で、もう少し待っても来ないのでちょいウロウロ・・・
雨がどんどん激しくなってきた・・・
俺は最初は傘なんて持ってきてねぇよとか思いましたが、
つい最近使って乾かしてまた入れた気もしたので
バッグの中をあさってみることに・・・

うおおおおぉぉぉぉぉ!あった、あったぞ!折りたたみ傘!

なんとかびしょ濡れにならずに済んだb


その後駅に向かう途中で同じ学年の女子達と会い、
普通に挨拶して終。

そして、6時頃・・・
Y君とS君いるはずなんだけど・・・



い、いいいいいいいいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


仕方なく待つこと数十分・・・

やっとY君来ました・・・(lll-_-)

つかね、この時点で1時間数十分遅れてるんだよ、Y君。

ホントにふざけんな。
もしも、待ってるのが俺だけだったら帰りますよ?
(↑待つ人による(ぁ
まぁ今回はM君もいたしS君は予め理由を知ってたので
帰りませんでしたが!

次は帰るまたはおいていくので(つかこれ見てるか知らんけど>Y君

で、神輿を見にGO!

雨、いまだに止まず(lll-_-)

そして、着いた瞬間にM,S,Y君のうち誰かが言ってはならぬことを・・・

で、見た後にWCに行きたいってことで近くの百貨店へ
で、終わった後Yが
「何か食わない?」
ってことを言ってきたので此処の上の階にあるレストラン(?)へ
で、上の階に着くなり、
「やっぱりマ○クにしない?」

いや、そういうことは早く言え、この野郎。
で、マ○クへ。

適当に食った後駅に向かって歩いた・・・はずなんですが、
どうやら出るところを間違えたらしく、
他のとこに着いた(ぇ

なんとか戻ったけど。


で、駅で切符買って(=先に買うの忘れた
俺とM,Yは同じ方面なので一緒に、Sは某市に住んでいるので
駅で別れることに。


そんで家に着いたのが8:30分前後で、
そっから風呂入って、明日の準備して
一応面接の練習して今これ書いてるわけで・・・

とりあえず、これ書き終わったらもっかい面接の(略 
やって、友達が待っているであろうと思われる
とあるところへ・・・

まぁ、楽しかったb
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-07-09 21:45 | りぁる
<< 何ヶ月ぶりだろう・・・ よし。 >>