消える者と現れる者。

まぁそういうわけで(どういうわけだ
氷結柱を消します。
b0042704_1471116.jpg


氷結柱:って、ちょおおおおおおおおおおおとマテやああああああああぁぁ!!!

何か不満でも?

氷結柱:何消そうとしてんだよ。

装備とかは闇に預けたから大丈夫ですが。

氷結柱:いや、そうじゃなくって、何故俺を消す必要があるんだ?


俺の気まぐr・・・

氷結柱:ん?もっかい言ってみろ

新しいキャラを作るためさ(汗

氷結柱:あきらかに字数が違うだろ、おい!

まぁそんなわけで消すことにしたから。

氷結柱:どんなわけだよ!

そうやって突っ込んでいるうちに・・・

氷結柱:いるうちに、何だ?

b0042704_1474595.jpg



氷結柱:うがああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
      
狂ったか・・・

氷結柱:いいか、そのボタンだけは押すな!絶対にだ!

ん?何か言いました?

氷結柱:いや、だから押すなって。そのボタン。

3、2、1・・・

氷結柱:最後くらい人の話聞いたらどうなんだよ!

氷結柱、今までありがとう・・・
多分忘れないよ。

氷結柱:っておーーーーーーーい・・・


ポチっとな

氷結柱:あ゙・・・

氷結柱:絶対化けてでてやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
b0042704_1542688.jpg


(・∀・)ノ 先生!氷結柱は永久に消え去ったもようですb

OK


ふ~これで新しいキャラを作れるゎ。
今は名前非公開で(ぁ
もう少し強くなったら名前出しますよっと。
職業は↓のステから勝手に想像しといてください(ぁ
b0042704_158530.jpg



P.S
氷結柱と友録している方は消してください。
[PR]
by pokemei | 2005-07-20 01:58 | メイプル
<< サフボクエ 20日?明日か。 >>