もうね、最悪orz

何か最近モンスターのいるマップ行くと
いきなりラグってそのまま落ちるとか。。。
狩りすらやってられねぇよorz(=金欠脱出不可

数日前にも起こったんですが、一度再インストールしたら
大丈夫だったんですが、再インストールしても今回は無理ぽ・・・

普通にヘネとか敵さえいなければ普通に動けるんですが・・・
フリマも大丈夫だし・・・

ちなみに起こったのは今日、
オルビス塔下ってエルナス行こうとした時。

それまでエオス塔であのウサギを普通に倒せてました(マジで
全く、何が起こったのやらorz
あぁ、このPCがやばいのか

ほんと、どうしましょうかね、この状態を・・・

とりあえず不要なファイルとかは前回消したんですが・・・


ぁ~このまま戻らなかったらどうしよう・・・
普通にネットとかこうやって出来るんで、あまり困ってませんが。
メイポで狩り出来ないのはちょっとなぁ・・・

最悪の場合PC買えと?(死


くそ、何で近くにネットカフェとかねえんだよ(ぁ


P.S
あぁ、峯、何か送るとか言ってた様な気がしないでも無いけど、
今は止めてほしい(送っちまったら仕方ないが。
狩りとか出来ないからorz
[PR]
by pokemei | 2005-07-26 18:44 | メイプル
<< ぁ。。。 英検の結果。 >>