次のアバタ・・・

さて、ブログ右上で俺が着ていたアバタが数週間前に消えたので
そろそろ新しいアバタを購入しようかと(ぁ

で、さっきとりあえず決めてみた。
候補は2つ出来たんだけど、個人的に後から考えたほうが気に入ったので
そちらでいこうかと(ぉ

んで、その気に入った候補↓
b0042704_1051567.jpg



うん、見ての通り全身緑でs
ちなみに1個目は適当すぎてSSすら撮ってねぇ(ぁ
こっちも適当だろ、とか言わない

で、決めたのはいいんだが、この陽射しの中P入れに、
駅前まで行くのは・・・
昨日は普通に遊び行ってましたが(一日中外
明日なら曇りっぽいんだけどなぁ・・・

うん、気が向いたら今日入れてこよう。
駄目なら明日でいいやヽ(´∀`)ノ






b0042704_110034.jpg

              火ドレにて(今日2時~3時の間に。
[PR]
by pokemei | 2005-07-30 11:01 | メイプル
<< あぁ忘れてた @1lv >>