コミックバトンがっ・・・

つーわけで光希さんがコミックバトンとやらをまわしてきやがりきました。(ぁ
ママン湧くまで暇なので答える事に(ぉぃ
っつてもあまり無いからねぇ・・・--;

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ん~大して入ってませんね。
15冊くらいかな・・・(ぁ
弟の方が持ってるんですが(ぁ


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)


今ねぇ・・何だろ(ぁ
少し前はブラックキャット読んでた気が
もちろん友達のですg(ry


The last comic I bought (最後に買った漫画)

さて、最後がいつか思い出せないんですが・・・orz
多分、ワンピース。何巻かは知らない(ぇ


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


5つって・・・orz
5つもあがらずに終わるな、これ

・ワンピース
 うん、多分これよく読む(はず
 よく読むだけてあって、特別な思い入れとかは無い(
 つか最近買ってないなぁ・・・
 質問、単行本は今何巻ですk(自分で調べろ

・テニスの王子様
 一時期よく読んでた(ぁ
 多分これにより、テニスにより一層興味を持った。
 まぁこれも↑と同じく暫く買ってないな・・・

・星のカービィ
 弟の物(ぁ
 たまに読むくらい(よく読むじゃないじゃn(ry
 ま~大体笑えますね。連続して同じところ読まなければ(ぁ


これ以上無理。
別によく読むの他に無いし、思い入れも無いからな(ぁ
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

さて、どうしよう。
止めるかヽ(´∀`)ノ(ぁ




はい、ママン一匹殺してきまノシ
[PR]
by pokemei | 2005-08-07 01:41 | りぁる
<< 全く書いてなかった(蹴 久々に・・・ >>