ぁ~ぃ~(ry

つか全然書いて無いですね。
完璧に不定期だ(ぁ

†日記†

たいして覚えて無いから
SSの順番どおりに(ぁ

魔彗星(INT極振り魔)でグルクエ。
多分2日やったきがする。
b0042704_1114242.jpg

で、lv21→lv30

早速2次転職へ。
b0042704_112961.jpg


30個でいいのに40個近く持ってましたが




斬氣でこのエロ本クエを消化。
b0042704_1145075.jpg


その後に豚と一緒にの2つ目のクエも消化。
b0042704_116666.jpg




んで、メイプル古書を探せの下巻をGETするため、
クロノス狩り狩り・・・
b0042704_1183982.jpg

5分かかって無いヽ(´∀`)ノ


で、今日の0:30頃(多分)斬氣でカズアイを狩り狩り狩り・・・
b0042704_11104563.jpg

ふ~、LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップ
そうそう、強化ペットボトルLUK+9(だっけ)攻撃+64を
レノが見つけてくれましたヽ(´∀`)ノ
3Mだっけ、これ。

その後フリマぶらぶら(サクチケは!?

ん~
どうすっかな。。。
今タオルDEX+11着けてるんですが、上下の装備にすると
DEX全く足りない・・・;;
50まで行けばマントで少しは何とかなりそうだけど、
その場合マントとアイゼンで足らせるしか無いのか・・・
つか、そこまで金が無い罠。
まぁヘイストが上がるまでタオルでも良いとは思うんですが。。。


その後オルビス行って試しにスターフィクシ狩り。
ん~Jたこ無しで60%1発。
Jたこ使うと95%くらいで1発。









赤字だな、これ。






んで、サク時間が終わったため知史に変えて露店めぐり(寝ろ
まぁ特に何も無かったわけですが。。。

で、その後ピグの海岸で頭と皮でも集めるかっつーことで海岸で狩り狩り狩り。。。
途中で一人来てその方も材料集めの様子。
2人で狩り狩りかr(ry

しばらくすっと、経験値が目的の2人組みが来た(
まぁとりあえずグルにいれて狩り狩りk(ry



で、気づけば5時近い。
まぁ目標個数は達成出来ていたので落ち。

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-16 11:27 | メイプル
<< ヽ(´∀`)ノ (何 パッチがあったようで・・・ >>