金欠だぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ(無限に続くため)(ry

つーことでアイゼン強化。
10%で。


























見事に失敗連続
(確か6連続orz


















で、残り2Mちょい。
レノに30%買えたなとか言われながら、
「30%いってみるか」とか失敗したら非常に
ヤバイ事を考えつつ飯放置。

露店出してたのにいつの間にか落ちてたよorz



で、帰ってきてフリマを探しまわる。
1にて発見(早

で、知史の所持金が800メルとかになってます(ヤバィ・・・
サブとかあわせても1M無いね、うん。
峯、はやく借金返してくr(ry


で、斬氣に買えてアイゼン買って貼ることに。。。
b0042704_2142569.jpg


ペタッ               




・・・















・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・(早く結果見ろ(ぁ


b0042704_2144891.jpg

放ち・・・・・・・・・・・


























b0042704_21471999.jpg






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はい、成功しちゃいましたb

後はこれに60%貼っときます。
そのうちね、そのうち。
だって金が・・・orz

さて、サクまでもう少しだノシ
[PR]
by pokemei | 2005-08-18 21:48 | メイプル
<< ぁ~・・・・ ヽ(´∀`)ノ (何 >>