ぁ~・・・・

1週間ぶりのこうしn(蹴


メンテはいつも通り延長。



斬氣でサクタイムは狩り。
何とか50になったb
b0042704_42224.jpg


ついでにネタが無いのできりが良いのでステ晒し。
†ステータス†
b0042704_4333783.jpg

STR+5は初期ステのとき妥協(ぁ
†1次スキル†
b0042704_4335773.jpg

†2次スキル†
b0042704_43413100.jpg


まぁこんなもんでs。
スキルは特に変わった振り方は・・・してないよね?(マテ






ついでに装備も(ぇ
b0042704_4363161.jpg


ん~なんつーか








アバタで半分ほど何装備してるかわから無いねヽ(´∀`)ノ


説明(ぇ
つーかまず変えるところ有りすぎ(ぁ
まず手袋。
これは攻撃軍手に(+9↑(金無いよ

んで、靴(アイゼン)はもっかい30%成功させて@は60%貼る(金無いy

帽子は今はLUK+3の三度笠orz
↑を黒日緑のDEX+4。(これは友に任せてる(ぁ

それから盾。
なべ→ジュルガンに(これがDEX補正だよな(ぇ

武器は60までペット。

後全身鎧。
今はタオルDEX+13・・・
↑を、ガウン+15↑に。(18はいきたいな(金無い

イヤリングはDEX+5↑(出来れば8はいきたいが・・・(金無

後はマントか・・・
今のDEX+6なんだよね・・・
せめて+9は欲しい。

まぁこんなところかな。
どれにしても金が・・・orz

思ったんだがステとか晒したのこいつが始めての気がしてきた(ぇ
知史のとか晒した記憶ないし・・・

そういや今日は台風だっけ・・・
( ´・ω・)バィバィ☆

PS.
マグニスに告ぐ(ぉ
アド教えてくれ・・・・・
いや、教えてください・・・・・・
やっぱ教えてくれ(蹴
[PR]
by pokemei | 2005-08-25 04:51 | メイプル
<< 3次まで@19・・・・・・・ 金欠だぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁ... >>