王手。

b0042704_4322289.jpg

lvアップの瞬間撮れてなかったorz

これで300Pまで@1。
明日の深夜にでも35いけるかとb
大体鴉で1時間半くらいで1lvいけるっぽいヽ(´∀`)ノ

んで、斬氣は手下AB狩り。
まぁ今日はまだやってないけど。。。

何か峯がまたサク買ってくれるとか言ってた気がしたので
9月中頃からまた斬氣のlvが一気に上がるかもb
まぁ多分金は借金からマイナスだろうけど(ぁ


さて、300P何に使うかな(σ(・∀・)まだ考えてない
営業許可証は10月いっぱいまで持つから
ペット復活でもいい気がしてきた・・・

んだけど、あの猫メルしか拾わないんだよな・・・
出来ればアイテムも拾ってくれるハスキーとか豚とかにしたいけど、
またPチャージする必要が・・・
かといってメルもあまり無いからなぁ・・・









ちょびリッチ・・・






まだ俺の名前じゃ登録出来ないorz
来年なら出来るんだがな



まぁ手段は親か(ぁ







まぁ300Pの使い道考えながらサイト見回るか(寝ろ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-29 04:45 | メイプル
<< 300P確定。 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚... >>