人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おk、無題(ぁ

とりあえず斬氣でjrイエティ少し狩って、
ヘクタはたこ有りで2発でいけるかどうかを
試した後に、グリュピン行ってました(ぁ

ヘクタたこ有りで2発いけたヽ(´∀`)ノ


多分狩り時間合計が30分程・・・--;



嗚呼時間が欲しい・・・


つーわけでメイポこれだけしかやってない・・・・・




そういえば最近コレピクっての始めてみたヽ(´∀`)ノ
基本が放置だからこれを書いてる間にも進むんだなb
そのため、家に帰ってからPC起動→コレピク起動→宿題なり他の日記サイト見たりと。

何でメイポINするのが深夜なのかゎ聞くな(マテ
いや、別にINする気無いわけでは無いですよ。
どっちかっつーと、早くINして狩りたい・・・
だけど、他の事やってたりしたら時間がっ!
うん、時間たつの早いorz

で、話をコレピクに戻しますが、(ぁ
これ、自分でドット絵作ったり他人の作ったもの買ったりして、部屋を飾れるわけです。
ドット絵は他人に売れるし。

それからよく勝手に散歩に出かけて、他の人と会うと勝手に名刺交換されます。
で、この名刺からその人の家へいけるわけで。

で、コレピクHP↓


( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2005-09-06 02:38 | メイプル
<< ぁ~ 1lvあげるのに時間がかかるな・・・ >>