1月ももう中旬か・・・

はぃ、お久しぶりです。
非常に後れましたが、明けましておめでとうございます
ついでにスキン変更。

で、何だかんだで月曜に復活予定です
ちなみに16日。入試です(
科目は、英語と国語or数学
俺は英語+国語。
数学わからn(ぉぃ

にしても約3ヶ月強メイポやってないんですね・・・
SSで確認してたら最後のlvが
知史・・・75
斬氣・・・54

・・・
(いつになったら斬氣は3次になるのだろう・・・^^;

アバタどうすっかなぁ・・・
もうすでに期限切れてるし、課金する気もゼロ
知史のほうはまだアバタ無しでもいいけど、
斬氣のほうはちょっと・・・
何せタオルだからな

ん~、少し悩んでみまs(だったら勉強しろ


そういや新鯖が増えたとか何とか・・・
いつかは知らんけど
まぁ別にどうでもいいですけどね
行く気無いから。


まぁ何にせよ、月曜の午後にでも復活します。
さて、他サイト行って来るか(勉強か寝ろ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-15 00:42 | りぁる
<< ゾンビ・・・ 2回目授業中(ぁ >>