jrイェティ・・・

斬氣はjrイエティしか狩ってませn・・・
↓ので他の奴狩るとか言って、ゾンビ行ったけど、
死にましたorz

で、今日は夕方斬氣でIN。
jrイエティ狩ろうとしたが、空いていなかったため、
知史でレイス狩ってました。
メル目的で。。。
友達(投げ100↑)と一緒に

まぁそこで200kほど稼げましたb
普通ならゾンビ行くのだと思いますが、俺は飽きてるのでレイスでs(ぁ
途中闇クリを友がドロップしたのですが、譲ってもらえましたヽ(´∀`)ノ
これで残り@6個。
まぁ後はサンフィクが( ゚Д゚)ウマーになったらそこで集めますb

斬氣では特にたいしたドロップもなく、薬代+αは取れた感じです。

そういや最近ゲッタを露店であまり見無いのは俺の気のせいか?
カンディネとか龍天剣はよくあるんだけどね・・・
60になったら武器どうしよう・・・

とか言う前にメル貯めろって話ですけど。。。
今のところ残金2Mちょい・・・
これじゃ強化済み買えませんorz
少しずつ増えてるけど・・・


んで、jrイエティで40%→61%へ。
つか、1時間で20%稼げるんだから、
月~金のこの時間にかれば1週間で1lvあげれる・・・
まぁでもそうすると1ヶ月で4lvしかあがらないとか・・・--;
まぁ来月中にはlv65いきたいところでs(出来れば70いきたいが
今月中には56が限度でしょう(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-23 01:25 | メイプル
<< 眠い・・・ モコモコそれなりにいける。 >>