5ヶ月か・・・?

鰤のクエで↓のやつ集めるためにクマのぬいぐるみの幽霊を狩り。
b0042704_33842.jpg








んで、集め終わるのと同じくらいに、

b0042704_3413230.jpg











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

過去のを見てみたところ、最後に上がったのが8月1日
約5ヶ月ぶりにlvアップしました。
スキルはシンボルに2、レジスタンスに1。


そして、↑のアイテムだけでなく、もう1つのアイテムを手に入れるために
ブレイブパイレーツへGO

b0042704_3474693.jpg












レジスタンスのおかげで、魔法攻撃1もくらいませんb
(表示では1kちょいくらってるように見えるけど・・・)
ただ、接触で800前後持ってかれるのは痛いorz
一応保険でMGつけてあるけど、突っ込んでいくと
MP減るの早い早い。。。
一応接触しない場所は4箇所くらいあるんですが、
そこを倒すと、上か下に溜まってしまい、
今の俺じゃ手をつけられないほどに・・・

仕方なく上の奴を倒しに行ったまでは良かった。
だが、流石に3,4体もいられると、

接触しまくる→MGでかなりMP減る→ヒール出来ない→お陀仏・・・

途中でMP回復してもすぐに減ります。。。
しかも1体倒すのに1分以上かかる・・・

んでまぁ挙句の果てに、

b0042704_3562574.jpg















もちろん、こうなるb

集まった数、
b0042704_3583518.jpg








17個だけでした(lll-_-)


Σ(゚д゚;)!!
ヤバイ、もう4時じゃねぇか・・・(阿保
なにやってんだ俺は・・・
どうりで眠いわけだ・・・(気づけ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-28 04:01 | メイプル
<< ヘクタ( ゚Д゚)ウマーb 眠い・・・ >>