3日にイベントのようで・・・

3日にテンを出すイベントやるようです(どーでもいい

1/31の分(メンテで書けない→書くの忘れるorz)
相変わらずヘクタ狩りです
とりあえず金曜までに1lv上げれる。

つか、来週土曜か日曜までに60lvいけると思うんですが、
武器どうしよう;;

ゲッタ全然見ないし・・・
出来れば強化済みのほうがいいんだけど、
今、結構高いからなー・・・

かといってペットボトルでいける気しないorz

まぁしばらくは暇なときにフリマ回ってみるか・・・--;



2/1(深夜分)
ヘクタ狩r(ry
とくにたいしたドロップも無く終了。

その後ちょっとフリマ行ってみたけどゲッタ見つからず。orz



ドロップ(31日)
赤陽下×1
冒険家のマント(緑)×1

ドロップ(1日)
クリスタルの原石(幸運)×1
ホワイトカカオのかけら×1
ダークカカオのかけら×1(狩り終わってから拾ってることに気づいた)

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-01 17:54 | メイプル
<< ゲッタ高いよ・・・ ヘクタ( ゚Д゚)ウマーb >>