lvあぽ~

b0042704_23201960.jpg

はぃ、57でs
3次まで@13か・・・


そういや、バレンタインクエスト始まりましたね。
俺は1回目しかやってませんが(つかダークカカオ足りねぇ
このクエ2回あって、1回目だと、ハートの箱(?)に入ったやつ、
2回目までやると、バスケットになるそうでs

ちなみに使用可能期限が、ハートのほうは3日、
バスケットだと5日間のようです。

両方とも効果が、「持っていればデスペナ無し」。
翡翠の期間短いバージョンですかね。


で、そのダークカカオを求めて、近くのキノコの丘で赤デンデン、スポア狩り。





うん、出ないorz

いい加減止めようと思った時、メイプルキノコから10%どろぷ・・・


俺:(・∀・)。oO(どうせゴミ書だろ・・・)









b0042704_2330164.jpg



ほら、ゴミ・・・










ん?


ジャンプ(靴)?

・・・




・・・





あ、これゴミじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇb
一応相場見てみたら、約700k~800kちょい。

これはそのうち露店で売ろうb



まぁ、結局ダークカカオ出ませんでしたけど!!

とりあえず、ここで狩った分の時間は無駄にはならなかったから良し(ぇ







とりあえず、ヘクタからダークカカオ出たらバスケットにしようと思います(ぁ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-04 23:36 | メイプル
<< 寝ちまったorz @7%・・・ >>