寝ちまったorz

あまりにも眠かったので昨日は早く寝てしまいました・・・
嗚呼、70%までしかあがってねぇ・・・


というわけで、昨日の事。

AM3時ごろまでヘクタ狩り。
ドロップは、緑マントと紫月パンツ
b0042704_17515910.jpg

この時点で0%→22%


そのご4時ごろまで珍しくゾンビ狩り。

何気に1時間持ちました(ぉ
まぁBGM消して普通の音楽かけてたから(

ドロップは力クリが3,4個(イラネ・・・

22%→50%


んで、一度睡眠を。


んで、夕方再びIN。
ゾンビも良いけど、微妙に赤っぽかったのでヘクタ狩り。

ドロップは緑マント2個、金シュリと、
何故か大して狩っていないホワイトパンからウェアキャップ(青)2個
b0042704_1759268.jpg

50%→72%。
この後、10時ごろにまた狩ってlvあげちまおうとか思ってたら、
上に書いた通り、睡魔が来てダウン・・・orz


つーことで、この後塾から帰って、飯食ったりした後、lv上げに行こうと思いまs
[PR]
by pokemei | 2006-02-06 18:02 | メイプル
<< lv58 lvあぽ~ >>