lv58

1時間ちょい狩ってlv58にヽ(´∀`)ノ

・・・
lvアップ時のSS撮れてねぇぇぇorz


それにドロップ金シュリだけだった・・・

まぁメルと尻尾で薬代+α稼いでましたが。



そういやホワイトカカオを友に頼まれたから、SDTに狩ろうと思っていたんですが、
帰ってきて昨日撮った「植木の法則」と「西遊記」見てたら時間終わってましt(ry

2回目は時間的に無理。

ホワイトカカオ落とす奴で狩っても( ゚Д゚)ウマーな奴探してたら、
ゾンビ
が出てきました。

こいつなら斬氣で狩れば( ゚Д゚)ウマーでs
・・・
知史で狩っても金銭的に( ゚Д゚)ウマーですが・・・

それにゾンビはダークも落とすっぽい

すべてのモンスターに言えることですが、
落とす確率が低いlllorz

しばらくねばってみようと思います(ぉ







どうでもいいけど、
「パクパククッパ」って早口で5回言えますか?(俺は無理





( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-07 18:13 | メイプル
<< ゾンビ( ゚Д゚)ウマー 寝ちまったorz >>