数日ぶりに狩り

ゲッタ見つけたので、狩りに戻りましたb

とりあえず、ゲッタはカンディネまでのつなぎとしておきます。
とてもじゃないけど、龍天までいけるわけ無いので(ぁ


一回INしたときは死森4開いてたので、狩ってたんですが、
10分ほどで解毒薬が無くなっちまったので仕方なくエルナスへ。
毒のまま狩ってると間違いなくラーメン消費多い⇒赤字なので・・・

その後知史でラーメンとか買って斬氣に行こうとしたら、鷹がIN

昨日買う予定だったジュルガンを買いました、500kで。
昨日は11時ごろIN出来なかったから無理だったorz

ちなみに、この前600kで買ったほうは近いうちに露店で売りまs



しばらくして斬氣で再びIN

流石に森4開いてませんでした。
なので森3で狩り


なんとか30%まであがりました。




ぁ、今日もがっこーだ・・・
つっても修学旅行の説明と囲碁やって終わりですが。



文字だけでスミマセン^^;

ドロップ
・黒日帽子(黄)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-18 00:52 | メイプル
<< lvアップ~♪ 鷹。 >>