人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・

明日から金曜まで期末テストでs・・・

とりあえずこのテストさえ終われば後は授業無いだろうし、
修学旅行と卒業式だけですね。


つか、テストの心配したほうが良さそうです。(ぁ

明日は社会+家庭科+保健・・・
全部暗記するだけだから何とかなる気がします(ぉ


明後日が数学+理科・・・

ヤバイ( 'A`)

数学一番ヤバイ。
最低でも60取れればいいやヽ(´∀`)ノ

で、3日目が国語+英語。
つか英語の試験時間が他より数十分多い。。。

でもまぁ英語は1~3年の復習らしいので、
集中力切れなければいけるはず

つっても多分σ(・∀・)オレは切れないかと思います(ぉ





話を買えます変えます(←買ってどうすんだ・・・

昨日の事ですが、チェーンメールが友達のところにあったみたいです。
そして他の友達に送ったようですが。
その内容は知りません・・・(微妙に知ってるかも

俺らの学年で、チェンメ来た奴は結構とまではいかないと思うけど、
それなりにいるっぽい

ちなみに俺には来てませんよ。
一応PCのアド持ってるけど、教えてないから(第一そんなに使わねぇ・・・

仮に来ていたとしても読んで消去だろうなぁ・・・(多分



別にチェンメについて書こうとは思って無いからここらへんで


・・・滅多に書かないリア日記(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2006-02-21 18:29 | りぁる
<< テスト2日目END lvアップ~♪ >>