人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金が・・・

昨日の弓書売って、5M強まで増やしたのにその後
フリマで買い物したら残り1M弱になりました、知史です(ぁ


で、あまりにヤバイので久々にSDTに真面目に斬氣でプラトン狩り。

1発確殺のため、HP回復薬あまり使わないb
それに白ポと青ポドロップしてくれるから薬代があまりかからないb


何だかんだでSDT終了。
ドロップは篭手,鉾促進剤(篭手×3,鉾×1)

それと装備が
金が・・・_b0042704_2066100.jpg

ノエル(赤) ムーンシューズ(黒) エスターシールド
まさかエスター来るとは・・・!
むしろ書(手袋)のほうg

これで2個目です、エスター(ぁ
標準だったので、傘魔に渡すか、露店売りするか考え中。
でも多分後者のほうだと思います。
傘魔全然狩りしないし(ぁ


にしても、プラトン久々に狩りましたね。
最後に狩ったのは多分エスター実装された後、
知史で狩りしたとき以来・・・





ドロップするまでの時間あの時よりかかってません



不思議だね。






おまけ?(何

狩り中にペットに餌やったら、
金が・・・_b0042704_2095056.jpg


浮いたまま餌食ってました
ペットに重力は関係ないそうでs


金が・・・_b0042704_20124035.jpg

lvアップ。
ペットの。

ドロップ
・篭手製作の促進剤×3
・鉾製作の促進剤×1
・ノエル(赤)×1
・ムーンシューズ(黒)×1
・エスターシールド×1
・角砂糖×1
( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2006-02-24 20:15 | メイプル
<< ふ~(何 ひな祭りクエ >>