@9か・・・

ヘクタを黙々と狩って
b0042704_2057828.jpg





狩って
b0042704_2058174.jpg





死んで
b0042704_2059771.jpg





それでも狩って
b0042704_2104148.jpg





lvアップ~ヽ(´∀`)ノ
b0042704_2114481.jpg





後半@5%ってときにラーメン切れて、
偶然持ってたエリクサーでなんとかlvアップまでいきました。(ぁ

このときラーメン300個しか持っておらず、
1時間半↑狩ったら無くなります、当然。


3月中に70いきたいけど、
1週間1lvじゃ65が限度。(修学旅行あるため・・・
だから3月後半は3~4日に1lvペースでいくかも(ぁ
つってもすでに学校は半日で終わるため、
ゾンビ篭ろうと思えば篭れます。
平日14時とかならどこかしら空いてるかもしれないし(ぉ
確かJタコ無しサベジで2発だったからメルも貯まるはず!

それか闇クリ求めてレイスでもいい気がする
ただ、こっちは休日とかだろうけど。


そろそろアイゼン強化再開したくなったけど、
次30%貼って消えたらゲッタ装備できなくなってしまうので
しばらく強化するの止めました(ぇ


ドロップ
・冒険家のマント(緑)×2
・紫月パンツ×1
・ダークスコルピオ×1

※なぜかたいした数狩ってないホワイトパンからドロップが出ます・・・
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-26 21:20 | メイプル
<< リアルも混ざってるけど(ぁ ふ~(何 >>