リアルも混ざってるけど(ぁ

・テスト・
昨日と今日で全部返されました。
意外にも国語が90超えてて驚き(ぉ


英語は過去最低取りましたb(マテ


やっぱり5教科の中で数学一番悪かったでs
まぁ60↑取れたから別に良いけどね。


点数高い順に並べると、
国語>理科>社会>英語>数学。
社会@1点あれば理科とイコールでした(何




・メイポ・
昨日の事だけど(ぁ
書くことがほとんど無い・・・


とりあえず狩り場見つけてゾンビ狩り。

で、ゾンビ狩ってたのはいいけど、
回復忘れて、墓orz
10%→5%・・・

その後Dゴレ適当に狩ってたら
サファイアメイルドロップ。


なんとか10%まで戻しました。
この調子じゃ1週間1lvペースですね(ぇ



明日、明後日と2連休なのでゾンビ篭もりたいと思ってます。

本当に思ってるだけでs(蹴

ドロップ(昨日)
・サファイアメイル×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-28 16:48 | メイプル
<< ペットが・・・ @9か・・・ >>