ペットが・・・

b0042704_210163.jpg

見ての通りパンダが死にました。

でも近いうちに復活させます。

いないとアイテム拾うのめんどい(ぁ

とは言っても買う前までは普通に自分で拾ってたんだよな・・・
依存症k(ry


で斬氣で蟹2種と亀を適当に狩り。


途中で亀から、
b0042704_2164390.jpg

ドロップ(粗悪だったけど。。。


蟹からは、
b0042704_2181525.jpg

ドロップorz

@ゴミチューブも出た(SS無いけど


で、何気にハサミ結構集まってたので
どうでもいいクエ終わらせておきました。



で、今度は手下を。

ん~一発確殺出来るの1割くらいorz
普通のタコ使えば8~9割なんだけど・・・


でもまぁドロップが多いから良い。
今回は1時間も狩ってませんでしたが、
レンガと革靴ゲットb


33%まであがったところで知史にチェンジ。
目的は、ダンジョンの近くにいる幽霊から受けられるクエの消化。

ちなみにこれ、しばらく前に一度途中までやってた。。。
が、青牛に殺されてやる気無くなってそのままに・・・(ぁ


なので後は青牛の玉のみ。


今回はMGもかけて氷も150近く買ってトライ。


一回死んだヽ(´∀`)ノ(ぁ


で、戻って狩ろうとしたときに

「夕飯だよー」( ゚ェ゚)


で、飯食って風呂入ってTV見て(ぁ
その後いろいろやってたら、20:50




・・・
何時間放置してたんだ、俺。






明日は早朝から出かける事になったので、早く寝たいと思います。
つか寝ます。


ドロップ
・ペットボトル×1
・ゴムチューブ×1
・パオ(黒)×1
・シバメイル(赤)×1
・赤レンガ×1
・革靴(青)×1

久々にゴミだけど5個以上出ました(ぉ

( ´・ω・)バィバィ☆




こういうスペース設けたの初だったりすr(ぁ


ん~、まぁ教師があれじゃねぇ・・・
やる気がおき無いのもわかr(ぉ
英語は今回のことバネにしたいと思う。
つか、する。

>>社会&理科(ry
・・・Σ( ゚д゚)!!
なんでわかtt(ry
[PR]
by pokemei | 2006-03-01 21:38 | メイプル
<< ぁ~(何ょ リアルも混ざってるけど(ぁ >>