やっと終わった。

ダンジョンの近くにいる亡霊からうけるクエ、やっと終わりましたb

ただ、墓の数が多いでs(ぁ
22%あったのが、5%くらいにまで落ちてました。
狩ったぶんのEXPひいたらマイナスいくんじゃないかと(ぁ

氷も300個ちょい使ってしまった・・・

MGかけてないとまともに倒せません、青牛。



報酬は糞でしたが、(ぁ
ETC欄が3つ空いたので良しb

だけどまだ4つクエ品で埋まってます。
移動できないやつで。

それがタキオン粒子と神秘の粉。


これ後神秘の粉約70個でおわるんですが、
狩る相手が強い・・・

倒せないことも無いけど(ぉ


ドロップ
墓いっぱいb

( ´・ω・)バィバィ☆

P.S
さっき書くの忘れた・・・
タキオンを半角カナで発言しようとしても出来ない・・・
何故だ・・・(ぁ
[PR]
by pokemei | 2006-03-04 20:37 | メイプル
<< ふぅ・・・ やっぱり・・・ >>