ふぅ・・・

今日は修学旅行の準備してたから
メイポ全然やってねぇ・・・
とか言って起きたの昼ごろとかってのは内緒


それと、考えてみれば、パンダ復活させるのもどうかと思いました。。。

だって昨日今日に復活させても、
30日も使えません
多分23日間だけでs

修学旅行あるから。

7日間分の金が無駄だってことで止めときましたb
Pすら入れに行けてないけど(ぁ



そういや昨日あのクエスト終わった後にjrバル見つけて、
見事に墓もらいましたb
しかも2個も

こいつは斬氣が3次いってから倒してやろうと思います

知史じゃ無理ぽ・・・orz

MGで50%ちょいしかMPで代用出来ないから、(MGマックスならなぁ・・・
バルの「ひっかく」で2k強くらったら死。
救命浮き輪(だっけ?)装備でもHPやっと1100ちょっとだから、
防ぎきれません。。。


あのファイアボールはレジスタンスでダメージ0なんですけどね・・・



多分倒せないことも無いとは思うんですが、(ぉ
それにはヒール使わず普通の回復薬使用して
接触しながらレイうってないと多分無理。。。

接触でHP半分ほど減るので、
レイの後すぐに回復しとかないとヤバイ・・・
つーことでヒール使わない。


で、その方法はHP回復薬代がそれなりにかかる、
しかもさっき青牛で氷300個ちょい消費し、
1M↑減っているため、止めた(ぁ


※↑俺の場合ね(ぁ


ちなみに斬氣でjrバル倒せるのは4月以降になりそうです・・・(ぁ



ドロップ
あったら怖い(ぁ


4月に入ったらブログ変えようと思う、
なんとなk(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-05 23:19 | メイプル
<< 明日から。 やっと終わった。 >>