卒業式

今日は卒業式でした。

まぁ内部進学がほとんどだから、
あまり無い泣いてる人はいなかったけど。(それでも数人は・・・
本番前の歌練習で泣いてたのはいた


で、卒業式。

卒業証書もらって、校長とか理事長(だったかな
とかの話を半分聞き流してEND(ぁ

で、俺の2つ前に座ってたI君は、(しかも一番前、目の前校長。
証書もらった後、寝てたそうでs・・・


しかも1回証書落としてるのに気づいて無いとか。。。

そいつの隣にいた奴は笑いこらえるのに必死で
泣いてるどころじゃ無かったとか・・・

何気に楽しい卒業式でした(ぁ


さ~て明日はクラス分けテストとやらでまた学校だ・・・


・・・メイポ・・・

斬氣が@14%でlvアップだったのでSDTにヘクタ狩り。

途中でリアでしゃこう(HN)の妨害受けつつ
SDT終了間際にlvアップ
b0042704_2265778.jpg


62。
70まで@8・・・

これじゃ今月までにはやっぱ3次いけねーよなぁ、とか呟いてたら
隣で弟が、

弟:1日1lvペースでいけばいいじゃん

とかほざきやがって言ってきたので、

俺:・・・・・・・・・・ムリ・・・・・・・・・

って言い返したら、

弟:なんとかなるでしょ?


(lll-_-)エ・・・


いや、なんとかなるって言ってもねぇ。。。
マジで勘弁(ぁ

1日1lvでいくってことは、
時給20%前後のところで少なくとも5時間は狩りしろと?(時間が最短で。

そもそもそんな効率だせるの、

あのゾンビしかねぇぇぇぇぇ

そしてあそこに5時間はムリ(ぇ
ましてあそこで本当に時給20%いくのかどうかもわかわん
クレリックいればなるかm(ry

または時給15%前後のところで6時間半+αの狩り。。。







ごめん、やっぱ無理。




どっちみち俺はマイペースでいくから気にしないんだけど(ぁ




今回は白パンからドロップ無かった(-"-)

その代わり(?)
ヘクタから装備2個ドロップb




ドロップ
・紫月パンツ×1
・クリフ(赤)×1
またクリスタル原石(幸運)×3個

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-18 22:20 | メイプル
<< ぁ~疲れた。 ヘクタ狩り。 >>