ぁ~疲れた。

朝から学校でクラス分けテストやって、
その後すぐ家帰って今度は
俺の行ってる塾の英語スピーチ発表会で・・・

昼飯まともに食ってません、知史です今晩は。


テストは、
国語・・・まぁまぁ出来た。
英語・・・結構出来たっぽ
数学・・・死ねる(ぁ


数学とかヤバイw
20問で配点が多分5点。。。


30点下回る自信ありまs(蹴

多分良くても50・・・



で、テスト終わった後すぐに家に。

そしてうどんをお椀2杯ほど食って(つか流し込んで
発表会の会場がある柏へ・・・

で、本来は9番目だったんだけど、
↑のような事があったため当然遅れ、
結局最後にしてもらいました(つかそうなった。

最後とか何気にヤバイ(俺だけか
目の前にちゃんと文章書いてある紙あるのに
読めねぇ・・・orz
声がでねぇ・・・orz

ちなみに中3は卒業スピーチとかで、
スピーチ覚えなくても可。
文章見てもおk

まー中には全く見ずにやる人もいるんですが。。。


俺は見ました。
普通に。
覚える気無かったんで
覚えてる時間無かったし(ぁ


で、発表会終わった後は同じ教室の奴ら4人(俺含めて)+先生の
5人で駅ビルの中へ。

そこで夕飯(多分、つか絶対そうだ
食って、なぜか近くのゲーセンに。

で、そこで少し時間つぶして電車へ乗り込む。

帰ってきたら20時近くだったb


もちろん家で夕飯食えるほど腹は減ってませんでした(ぁ





つーことで今、
寝るかメイポするかで悩んでます(悩むな

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-19 22:05 | りぁる
<< lvあぽ 卒業式 >>