阿保

午前中・・・


マイナーゾンビでバックジャンプサベジの練習(ぇ




そして墓(ぁ

-5%


午後・・・

遊びでラッシュ殺し(ぁ

また墓(ぉぃ
b0042704_2333330.jpg

-5%


つーことでたいした狩りもして無いのに墓2個落としました、知史でs(蹴
ラッシュの後少しヘクタ狩って10%に戻した(ぁ

で、夕方、クエストのために
ネペンシス狩ってたら


b0042704_22523888.jpg


なんか出た。(ぉ


↑のSSの蜜は拾ってから落としたもの(撮る前にパンダが拾いやがった

適当に露店に並べておきます。




そーいや今日、久々にジャクム1段やりました。
ソロで。


最後にやったのは何ヶ月前だろ・・・


制限時間ギリギリでクリア。(残り1分


流石に斬氣だと回復にラーメン使うのであまりやらないけど・・・

やっぱこーゆーのは知史の役目だな(ぉ

まぁでもやるなら2人以上希望(ぁ



結構前にとったデータが役に立った事に驚き(ぇ
まさか配置全然変わって無かったとゎー(棒読み

つっても頻繁に変わられても困るけど(ぁ


ドロップ(
・お墓×2
・ネペンデスの蜜×1

( ´・ω・)バィバィ☆


P.S
蜜売れたヽ(´∀`)ノ
[PR]
by pokemei | 2006-03-21 23:04 | メイプル
<< 墓3回(ぁ lvあぽ >>