lv64。

エルっちからバトン来てるけど、それはネタが無いときにやる(ぁ




午前中はヘクタ狩って30%→50%に。

つーかヘクタ何気に時給19~20%だったのね・・・
ずっと16%くらいだと思い込んでt(蹴


で、50%までためた後は遊びでウエンディゴ倒してたら見事に墓b
それでも5%稼いでたらしく、±0。(ぉ


午後はたまったヘクタ尻尾露店で売りさばいた後、特に狩る気力も
無かったのでマイナーゾンビのところへ。

目的は金歯集め。


で、やってるうちに60%近くまでたまり、飽きてきたので(ぁ
ゾンビ狩る事に・・・


森4、流石に空き無し。

森3、空き発見。

他探すの面倒だったので3で狩り狩り狩り。。。


で5%くらいたまったところで投げさnがグル狩りしませんか?
って聞いてきたのですんなりOK出しました
一人じゃ途中で寝そうだったんで
                  ↓投げさn(名前公開許可取り忘れた
b0042704_23315521.jpg

下の青いのはあれです、手裏剣用のアバタ

で、SDTの前~SDT終了して約20分狩ったところで
lvアップヽ(´∀`)ノ
b0042704_23265848.jpg

64でs





・・・リアル・・・

その後俺は塾(つっても今日はパーティーだな
行って今に至ってまs


で、そのパーティーで恒例(?)になったたこ焼き。。。
1,2回目は普通に。

3回目・・・

十数個の中にタバスコ入りが4,5個。
しかも少量もあれば多量もある・・・

うん、ロシアンルーレットb


そして、焼いたままだと、色でわかるっつーんで
皿に取ってソース、鰹節をどばーーーー



・・・


うん、確かに色がわからん・・・





で、取る順番はジャンケン。

1回目、2回目、3回目ともに俺は3番目。(結局全部




ちなみに、
1回目・・・セーフ

2回目・・・セーフ

3回目・・・ん~微妙にきた。多分これは少量のやつ


で、最後に皿には一つ・・・


しかも下にあったため、あまりソースと鰹節がかかってない
=色が見える



で、その1個が明らかに赤っぽい、つか赤い(ぉ



で、その最後の1個はやっぱりジャンケンで負けた奴。


俺は、どうせならその辛そうなの食ってみたいなー
とか思ってたんですが、
残念ながら俺は勝っちゃいました(チッ

しかも勝ち方が、

俺:パー
男A:グー
女A:パー
女B:パー
先生:パー



一回で勝負がつきました(早っ

で、そいつが食ってみたところ、どうやらそれは一番多く入ってたやつ

結構辛かったようでs









みんなも機会があったらやってみて(蹴








責任は取りません











ドロップ
・お墓×1
・冒険家のマント(緑)×1

少ないのは昨日のドロップ量が原因か(ぇ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-23 23:50 | メイプル
<< 童話村。 墓3回(ぁ >>