やったねw

中学校の囲碁大会で優勝しましたよw

メイプルは、囲碁大会のせいであまり出来なかったYO!orz
newキャラ作りましたwメインはほったらかし
いまLV10ですよ
盗賊ですw
名前は「w闇彗星w」ですw
サブに盗賊で闇彗星がいるからアレンジしただけ・・・
今日3chのぺリオンでポイントアイテムの花&雪&プレゼント&雪の結晶&シャボン玉を20分間にわたって降らしていましたw
3回くらい誰かがオルゴール鳴らしてました!俺は初めて聞いたww
5分遅刻したがな・・・
あれはよかったですねぇ
いくら使ったのかな?
また明日も朝~昼のあいだに降らせるそうですよw
ん?明日・・・・・・・・・・・・・って



英検だぁぁぁぁ~~~~



明日は筆記試験
受かれば11月に面接試験・・・
ノ話ハ (゜д゜ノシ□ オイトイテ
そういえば終わったあと、ジパングでちょっと(というか2週間早い)ハロウィンやるとか誰かが叫んでいたような・・・
おれは行ってないよw
だって金がないかr(ry
しゅ~りょ~

↓ぺリオンにて・・・
1、花(part1)
b0042704_22174649.jpg

2、花(part2)
b0042704_2218476.jpg

3、雪
b0042704_22241789.jpg

4、雪の決勝
b0042704_22263231.jpg

5、シャボン玉
b0042704_2226599.jpg

6、プレゼント
b0042704_22272341.jpg

特別、明日の予告
b0042704_22281879.jpg

なげ~なぁ今日は・・・(SSのせいだろ!
[PR]
by pokemei | 2004-10-16 22:32 | メイプル
<< ふ~終わったぁぁ サブキャラ育て中 >>